"> "> Dictionary - まる−ば日記

Dictionary - まる−ば日記

あ | か | さ | た | な | は | ま | や | ら | わ
A | B | C | D | E | F | G | H | I | J | K | L | M | N | O | P | Q | R | S | T | U | V | W | X | Y | Z | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9


G

Gateway


etc

一言で言えば、ゥ動ヤ解体業手伝いということになる。のだが、タ体はかなりハチャメチャですな。3K全開だし。  難点は、完全アウトドアなので天候に左右されてしまうこと。こんなバイトしてる大学院生もいないだろうとつくづく思います。 ヒトには勧められません(爆)知り合いなので、融通はものすごく効くけど。

意ッをクうこと。 転じて、電気街etc.で気がつくと何故か店の袋を持っていて、中に品物が入っていたりすること。 ビンボーへの第一歩。

作メのメインマシン(サブマシンもか?)は起動時間の95%はスピーカーから何かしら音が出ていたり。 ダメなげーむの曲ばかりなのが作メのダメぶりを表している(苦笑)

おちみゅしゃの項参照。

某サークルの後輩。現在は川崎にある重工関係な会ミのヒト。地下(以下略

某サークルの後輩。ダメなゲームにはめたのは作メであることになっているらしいが、 今となってはわしを越えていると思う(苦笑)。セリオ命。

本名はまた違うのだが、ミズハラマサヤ(仮)が正ョな名前らしい。某サークルの後輩で、 RolandのRD-600ちゅーステージピアノを持っていたり、MIDI打ち込んでいたり、 最近はVCで遊んでいるらしい。髪の色がピンクか紫ならなんでもいいらしい(謎)。 現在w梳濶ョばいと兼ぷろぐらま。

この場合、ゥ己破産ではなく、トレーディングカードで人生狂わせる事。作メにソレをやる根性はナイ。

またお世話になるかもしれません(謎

一応サイトは残っている。

詳しくはTacitcsのONE〜輝く季節へ〜(Windows)、もしくはKIDの輝く季節へ(Playstation, オススメはしませんが…)をぷれいしてにょ(無責任だ…)。 偶然の積み重なりで、今があるんだよ。

コレがないとタ験が出来ない。元は60x60x6000mm(大体1500Yen)の角パイプなのだが、コレを細切れにし、 長さをあわせ、条件に合わせて穴を開けて完成。制作末期になると、工作機械の前で最早体が勝手に動く。

作メの場合、中学よりも遠く、高校よりも近いところに大学がある。歩いていけないこともないが、 よほどのことがない限りゥ転ヤである。将来の電ヤ通勤を考えるとちょっと嫌。

ヤを使うと時間が読めなくなる。

現在わ某ウィーゼル製作所(プリンタ関係)のミ員。 ダメげーのパッケージを見て原画さんの名前がロードされてしまうというかなりのダメなヒト。 この世界入ったのは本人曰く高校時代らしい。かなり年期入っている。

なんだかんだでえそかいの幹事をやってくれるえらいヒト。ついにぷー>>学生に。

蒼空氏の別名。何故この階級になったかは…そのうち語られるであろう。

逢うたびにやせている気がする…。

かなりの苦労人です…。また海外逝きらしい。

おちみゅしゃ

おさ

きたざわセソセイ

げんたさん

とうきち

ばいと

みの

みやもとさん

カード破産

ミズハラ

永遠

気絶

元帥

現在のBGM:

試験片

通学

通勤

落武メ


Copyright(C) 2000-2004
">Maru-BA <>

back