ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 1a






 うちの こブタさんたちは ほんとうに てがかかるの。
 ふたごの こブタさんだから きるふくだって おやつだって
 なんでもふたりが いっしょじゃないと いやがるの。










ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 1b

 おにいちゃんの ブッピーは
 「ブーブー ブーブー」もんくを いうし

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 1c

 おとうとの ピーブーは
 「ピーピー ピーピー」なきだしちゃうの。

 そのあとは きまって ふたりで おおゲンカ!!

 けど おかしいの。
 このあいだの にちようび
 こんなことが あったの・・・


もどり ぶた すすみ ぶた

このホームページの イラスト・おはなしなどの ちょさくけんは すべてMary&Woolに ぞくします。