ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 10a

 
 「だから つぎに こう しつもんしたんだ。
 『いっしょに ねる』のと
 『にだんベッドの したで ねる』の。
 どっちが なによりも なによりも
 いやなんだい?って。

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 10b

 そうしたら ふたりとも だまってしまってね。
 あとは ふたりの すきなように させたのさ。
 ふぁ〜あ・・・
 おやすみなさい・・・・・」
 
 そういって パパは ねちゃったの。

もどり ぶた すすみ ぶた

このホームページの イラスト・おはなしなどの ちょさくけんは すべてMary&Woolに ぞくします。