ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 6a

 そのよるは ブッピーと ピーブーは
 ちゃんと ねたと おもうでしょ?

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 6b

 ところが ダメなの。

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 6c

 ブッピーは ブッピーで
 「ぼくが うえで ねるんだい。ブーブー」
 って おこりだして。

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 6d

 ピーブーは ピーブーで
 「ぼくが うえで ねるんだい。ピーピー」
 って なきだしちゃって。

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 6e

 そのあと また ふたりで おおゲンカ!

ブッピーと ピーブーは ねぞうが わるいの 6f
もどり ぶた すすみ ぶた

このホームページの イラスト・おはなしなどの ちょさくけんは すべてMary&Woolに ぞくします。