7

 まちから かえると ばあやのバアバ
 ウールに いつも いっている。

 「みなりを きれいに することは
 とっても だいじな ことなのよ。

 ウールが おしゃれに なるまでは
 ふくは わたしが えらびましょう。

 だから ウールは まいあさ ちゃんと
 ひとりで おきて シャワーを あびて
 まいつき ちゃんと かみを きり
 ねぐせの あたまも ちゃんとして・・・

ウール7
ウール8 8

 ばあやのバアバが きがつくと
 いつのまにやら ウールぼうや
 ぐうぐう ぐうぐう ねむってる。

 まいどの ことでも ばあやのバアバ
 『やれやれ またか』と
 ためいき ついて
 ねむった ウールを だっこして
 ベットに つれて ねかせてあげる。



もどりヒツジ すすみヒツジ

このホームページの イラスト・おはなしなどの ちょさくけんは すべてMary&Woolに ぞくします。