12 ウール12+

 つぎのひの あさ ウールぼうや
 やっぱり バアバに おこされた。

 それでも かおを あらいました。
 シャワーは あびなかったけど。

 それを みていた ばあやのバアバ
 しんぱいそうに ききました

 「からだの ちょうしが わるいのかい?」

 それには こたえず ウールぼうや
 バアバに むかって いいました。

ウール12
ウール13 13

 「きょうは かみを きりに いく」

 それを きいて ばあやのバアバ
 メーメー メーメー おおよろこび。

 となりまちの びよういんに
 よやくの でんわを いれました。

 「ウールぼうやが きょう いきます!
 すてきな かみに してあげて!!」



もどりヒツジ すすみヒツジ

このホームページの イラスト・おはなしなどの ちょさくけんは すべてMary&Woolに ぞくします。