勇気

作詞:瑞業
作曲:光良

ついにこの決定を下した(心を決めた)
他の人が何と言おうと
あなたさえ同じように肯定してくれれば(決心してくれれば)
地の果てまでも付いて行く
何もかも簡単ではないのはわかっている
心の中で何度も何度も自分を説得するのを復習した
あなたがやめようと突然言い出すのを最も恐れた

愛ってほんとうに勇気が必要なのね
根も葉もないうわさに打ち勝つために
あなたが肯定の気持ちで一目さえ見てくれれば
それだけでわたしの愛に意義がある
わたしたちは二人とも勇気が必要ね
一緒になれるのを信じるための勇気ね
人込みの中でもあなたを感じている
わたしの手の中に置いてね
あなたの真心を

もしもわたしのわがままが
あなたを傷つけることがあるのならば
やさしく言ってほしい
わたしはとてもせっかち
しかしあなたが去って行くのがもっと怖い