愛は二、三日ではなかった

作詞:潘協慶、葛大為
作曲:潘協慶

あなたに返す手紙、最後の1通だけを残した
うすい筆跡が 見慣れたあなたのやさしさ
気にしないでね、手紙はちゃんと取っておくから
あなたに構ってほしい時に、夏の街を通り過ぎ
やはりあなたの手を取りたい、やさしい言葉を聞きたくて
これからも友達でいるって約束したけど
どうして一度も連絡がないの
あなたを愛したのは二、三日ではなかった
今も毎日あなたを何度も考えている
まだ慣れてないの、孤独な街路、雑多な人の流れ、あなたの抱擁がない
あなたを愛したのは二、三日ではなかった
瞬く間に心が落ち着くなんて、
あなたはわたしのことを考えているのかしら
それとも、わたしみたいに、ただ淋しさと友達になっているの
あなたが元気でいるかどうか心配で、あなたに忘れられるのも恐い
別れたばかりなのに、もうずいぶん経ったような気がして
あなたのために何かをしてあげとうと思っている