気にする質

作詞:李(火卓)雄
作曲:陳冠倩

彼には微笑むけど、僕に対しては寝ているだけ
会話がどんどん少なくなって、あなたは気楽にと言う
喧嘩はしたくないけど悩んでばかり
以前はどんなことでも良いと言ってくれたのに
なんで今は何も要らないと言うの?
あなたは知らないの?ぼくは気にする質って
あなたがあまりにも大切で、大切すぎるから
誰にでもよくするのは僕によくしないことと同じだよ
僕の話はどれくらい聞いているの?
あなたに最後の警告を出さなければならないの?
最近ぼくが遅刻しても、まだあなたより早い
愛が風邪を引いてしまったよ、どうすればいいの?
あなたを捨てるって、とてもできないよ
以前の素晴らしさがなんで今はみんな退屈さになってしまうの?
あなたは知らないの?ぼくは気にする質って
あなたがあまりにも大切で、大切すぎるから
誰にでもよくするのは僕によくしないことと同じ
僕の話はどれくらい聞いているの?
あなたに最後の警告を出さなければならないの?
あなたは知らないの?気にしないものは大切じゃないって
誰にでもよくするのは僕によくしないことと同じだよ
僕が望んでいるのはただ抱き合うことだけではなく
抱き合いたいけど、もっと望んでいるのは愛の本当の味わい
でも得られない、こんな要求でも高過ぎるの?