晴れが多い

作詞:李(火卓)雄
作曲:高進榮

日が消えた 雨が降ってきた
一日中微笑んでいると、疲れるから天が泣いたのだ
話題がなくなった 何を話すの
毎日会っているとほんとうに疲れるよ、本当に
たまには雨も降って、そんなにずっと晴れじゃなくてさ
わたしはあまり憂鬱は好きじゃないけど
ちょっと腹を立てたりしてもいい?これが自分に必要だと思うのだ
時々あなたの機嫌を取り過ぎて、ちょっとしんどい、すごくびくびく
話題がなくなった 何を話すの
毎日会っているとほんとうに疲れるよ、本当に
たまには雨も降って、そんなにずっと晴れじゃなくてさ
わたしはあまり憂鬱は好きじゃないけど
ちょっと腹を立てたりしてもいい?これが自分に必要だと思うのだ
時々あなたの機嫌を取り過ぎて、ちょっとしんどい、すごくびくびく
話題がなくなった 何を話すの
毎日会っているとほんとうに疲れるよ、本当に
たまには雨も降って、そんなにずっと晴れじゃなくてさ
わたしはあまり憂鬱は好きじゃないけど
ちょっと腹を立てたりしてもいい?これが自分に必要だと思うのだ
時々あなたの機嫌を取り過ぎて、ちょっとしんどい
家に帰って腹を立て、自分に腹を立てて