4
の献立
午後のメニュー
PM 2:00 〜 PM 5:00 L.O. (土・日は PM 2:30〜)
一日の中で 繭蔵に訪れる もっとも静かな時
抑揚の効いたBGMと 心地よい時間をお過ごしください

アフターヌーン メニュー

Special Feature

Sweets & Drinks

期間限定 スウィーツとドリンク
 

さくらチーズCAKE

550yen

春色ヨーグルトどりんく

520yen

今年の桜は早かったですね。あれよあれよという間に満開になり、突然の寒の戻り氷雨に少々とまどい気味…。雨に濡れてもこの花だけは別格、どんな風情にもうっとりです。
そんな桜への想いをどっしりベークドチーズケーキに込めました。さくらとチーズの出会いが生んだ魅惑のスウィーツです。

菜の花の黄色、野の淡い緑、温みはじめた川面の透明なブルー、春がすみの夕暮れのオレンジ…。
数ある春色の中から今月のDRINKは、桜・桃・あんずの淡いピンクをイメージしたお腹にやさしく、ビタミンたっぷりのお飲みものをご用意しました。


お昼を食べそこなった人のための

アフターヌーンプレート

静かな午後のゆったり一皿料理

各1000円

季節ごとに素材や意匠を変えて大鍋で じっくり仕上げた繭蔵自慢。 たっぷりの野菜サラダを沿えて

ベジタリアンの方にも安心してお召し上がりいただけます。
春野菜のカレー

代表的なハンガリー料理パプリカチキンを繭蔵風に。
ハンガリー風 春色シチュー

 

 

五穀米 または 繭蔵特製天然酵母パン(数量限定) から選べます。

今日はちょっと特別・・・?昼下がりのお酒はまた格別

おつまみプレートYO ビールやワインと一緒に!

おつまみプレートWA 日本酒や焼酎とご一緒に!

 
スィーツ 
各550円

おとうふのムース

レアチーズケーキのような
コクのあるさっぱりとしたムースです

シフォンケーキ

素材いろいろフワフワのシフォン たっぷりの生クリームで

オレンジケーキ

手作りオレンジピール入りのしっとりのケーキです

ガトーショコラ

ビターチョコレートのしっかりとしたオールドガトーショコラ

シュークリーム

カリッとシューに生クリームと
季節のフルーツをはさんで召し上がれ

●お得なドリンクセットがさらにおトクに
スウィーツとドリンクのセット
900円

コーヒー、紅茶、オレンジ、アップル、ウーロン
からお選びください

ちょっとだけスィーツとのセット
600円
和菓子とお茶のセット
700円

季節の移ろいを巧みに表現した和菓子と黒豆茶に香の物

 

 
ドリンク

コーヒー&紅茶

  • 珈琲
  • 紅茶
  • アイスコーヒー
  • カフェオレ
  • チャイ
  • ウーロン茶
  • 繭蔵特製 黒豆茶
  • 熊笹茶
  • 470円
  • 470円
  • 470円
  • 525円
  • 525円
  • 420円
  • 470円
  • 470円
100%天然果汁のジュース
  • りんご
  • オレンジ
  • グレープフルーツ
  • とまと
  • 桔梗ヶ原特産 ぶどう
  • ぷる〜ん
  • ジンジャーエール ウィルキンソンの辛口
  • 420円
  • 420円
  • 420円
  • 420円
  • 525円
  • 525円
  • 470円
ビール その他
  • 生ビール 300ml
  • エビスビール 中瓶
  • キリン フリー(ノンアルコール)
  • 470円
  • 525円
  • 525円
ワイン
  • グラスワイン赤・白・梅
  • 各350円
日本酒

西多摩の地酒

片口なみなみ正一合

  • 喜正  あきる野・純米
  • 沢の井  青梅・特別純米
  • 630円
  • 630円
 
Dining & Gallery 繭蔵 「午後のメニュー」 2010年10月