++ベイラウンジ++ 2007.9 チーズフェア
++感想++
今回で3回目です。今までず〜っと待っていたチーズフェア!
今までと変わった事はケーキが置いてある台と軽食が置いてある台の位置が逆になってました。しかも軽食を取る人達で長蛇の列。こんなに人が待っているのを見るのは初めてです。ケーキバイキングなのかランチバイキングなのかわからないくらい(⌒▽⌒)アハ
楽しみにしていたチーズケーキですがイマイチだったのがティラミス・・・トロトロのティラミスを期待していたら硬いティラミスでガッカリ(´・ω・`)ケーキの形にしなくてもグラスなどでスプーンで食べるくらいの方が美味しいのになぁ〜。
++ベイラウンジ++ 2006.11 クリスマスフェア
++感想++
去年クリスマス限定ケーキを食べる事が出来なかったのでリベンジしに行ってきました。
前回と変わった事は特にありませんが金額が多少、変わったようです。ドリンクバー付で平日2400円・土日祝2950円。HPでゲット出来るクーポンを使用すると平日2200円・土日祝2400円です。甘い物が苦手な人でも甘さ控えめなデザートが多いし、なにより軽食が充実しているので遅めのランチとしても楽しめます。
『ドリンク』
 コーヒー・紅茶・コーラー・ウーロン茶・ジンジャエール・オレンジジュース・アイスティー・アイスフルーツティー・など
『軽食』
 春巻・白身魚フライ・ペンネ・ポテトサラダ・クロワッサンサンド・バターロールサンドなど
『ケーキ』
 ベイクドチーズ・パンプキン・ワッフル・苺ショートケーキ・パウンドケーキ・ブッシュ・ド・ノエル・ガトーショコラ・抹茶ロール・マロンケーキ・クッキー
 クレープ・ミル フィーユ・パウンドケーキ・果物など
++ベイラウンジ++ 2005.12

++感想++
前々からずっと行きたかった舞浜にある東京ベイヒルトンのデザートビュッフェです。
料金は平日1800円で土日祝2250円。05年11月からドリンクバー500円も登場。今日は私と同僚2人と参加
1人はNETクーポン(紅茶付)そして私ともう1人はドリンクバーを選んだ。
++軽食コーナーへ++
ベーコンベーグル・シュー生地の中に蟹サラダが入ってるもの・ポテトコロッケ←写真の一枚目(左上)の中にちっちゃい丸いやつ・白身魚フライト・イカリングフライ・ナン生地?の中にツナときゅうりが入ってるもの・写真には無いけどサラダ等あって軽食は10品程度
++デザートコーナー++
ワッフル・クレープ・果物・タルト・チーズケーキ・ショートケーキ・ガトーショコラ・マロン・バナナクリーム・ミルクレープ
後は覚えてないですヾ(;´▽`A``アセアセ・・・と計30品程度
全体的にケーキは甘めだけど味は美味しい。軽食も暖かい料理はいつ食べても温かかった事。お店によっては温かい料理も冷めてしまって美味しくない所もあるけど、ここはいつまで温かく保管されてて良かったし種類も豊富。また来たい?と聞かれれば行きたい〜と答えるでしょう
1つ残念だった事はクリスマステーマが16日〜だった事。(私が行った日は12日(´;ω;`)ウッ)
今度は違うフェアーに行ってみたいなぁ〜アップルやコーヒーやいちごが(・∀・)イイネ!!