++珈琲OB 加須店++
住所:埼玉県北埼玉郡大利根町北大桑167(東京都‥数店舗の支店あり)  予算:500円〜
全ての飲み物デザートがBIGサイズ
左の写真が生オレンジジュース!右がモカアイス
飲み物の容器の大きさは花瓶を想像してください
アイスのカップの大きさは計量カップ1000gくらい
1人で一気に飲むのは自殺行為ですよ!!
アイスを頼んでもモカ2つにバニラが1個のってて生クリームたっぷり(。・ρ・)ジュル
巨大パフェって言ってもいいかもヾ(;´▽`A``アセアセ
テーブルから高さ約30センチはあるんじゃないかなぁ〜
上に乗ってるコーンは普通のソフトクリームの下にある
コーンの大きさです。
σ(・・*)アタシは1人で食べちゃいましたヾ(ーー )ォィ
++感想++
あるTVでこのお店を知ってめっちゃ興味がわいて行ってみたらΣ(・ω・ノ)ノ!ナント!!どれもこれもBIGサイズ!
行くなら夏に行きましょう(*≧m≦*)プププw女の子が長時間、話をしながらのんびり飲むには便利な喫茶店
何も知らなくてお店に入った人はあまりの大きさに怒る人もいると言うヾ(;´▽`A``アセアセ
興味がある人は行ってみては?