++中華そば 戎++
 住所:東京都板橋区高島平1−77−13  予算:550〜

中華そば 醤油とんこつ

中華そば 塩とんこつ

++感想++
フジテレビで放送しているVVV6で紹介されたお店です。放送中にキーワードが発表されてHPから食事券を応募するという企画があって始めて応募してみたらΣ(・ω・ノ)ノ!ナント!!当たっちゃったのだ。
食事券が到着して2週間くらいで有効期限が切れちゃう〜っと言う事で食べに行ってきました。
このお店は和歌山ラーメンです。過去に井出商店・のりやの和歌山ラーメンを食べてきたけどσ(・・*)アタシの好みではなく和歌山ラーメンはあまり好みでは無い。でもタダでラーメンが食べれるので行ってきました。
今まで食べた和歌山ラーメンの中ではここのラーメンが一番好きでした。