++ゴールドラッシュ++
住所:住所:東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルB1F              予算:690円〜

和風スペシャルハンバーグ 200g  1220円

ウエスト&イーストハンバーグ 200g  1390円

++感想++
ず〜っとず〜っと前に『でぶや』と言うTV番組で知ったお店。でぶやなので勿論デカモリ紹介されたお店。
1ポンドハンバーグと言ってグラムで表示すると450グラムです(⌒▽⌒)アハハ!
TVでいつも見る限り芸能人が美味しい美味しいの連発なので混んでいるんだろうな〜と思っていたのに祝日のランチどきなのに店内には1組しか食事をしていない。
今回は2種類のハンバーグで200グラムです。私はチーズが大好きなので迷わずチーズと大根おろしのセットを注文。主人はネギと大根おろしを注文。
鉄板を持った店員さんがハンバーグを運んできてタレをかけてくれた。
一口食べた感想は可もなく不可もなく・・・思っていたより普通のハンバーグ。馬鹿ウマいと言う訳ではない味に拍子抜けヾ(;´▽`A``アセアセ
特にチーズハンバーグはハンバーグとチーズの間にマヨネーズたっぷり・・・これはイクナ〜イ!!マヨネーズがある事によってシツコイ。ぜ〜たいチーズだけの方が美味しいと思うのになぁ〜