++餃子工房++
 住所:東京都大田区西蒲田7−65−9  予算:1300円〜

ビーフシチュー1300円
旧1000円
この他にサラダとお味噌汁付
上に乗っかってるのはローストビーフ
私はサラダのドレッシングがお気に入り!
オムライス1300円
旧1000円
この他にサラダとお味噌汁付
中に野菜やチーズが入ってて
食感も楽しめます
++感想++
あるTVでこのお店を知って食べてみたくて行ったお店。開店前には既に長蛇の列!店内も広くないので並ぶ事が嫌いな人は開店前に行って並ぶ事をお勧めします( *´ノェ`)コソッ!
写真はありませんがサラダとお味噌汁付
普段σ(・・*)アタシはサラダのドレッシング次第で食べれないんだけどここのドレッシングはめっちゃ私の好み。こんなドレッシングは食べた事のない味( ´艸`)ムププ

05/9/3更新
前回の感想と今回では感じた事が違うので感想を書いておきます〜。
前回はお店の外には長蛇の列で沢山のお客さんがいたけど、今日は1人も外に並んでないし外装も内装も改装したみたいで以前の面影が無い(T▽T)アハハ!
なんだかイタリアンを連想させる内装でした。前はフロアーから厨房が見えたが今は厨房が見えない作りになっていました。はっきり言っちゃうと以前の方が雰囲気も良かったような気がします!
店員もフロアーに1人しかいなく座席もガラガラ!数多くTVに紹介されたお店だとは思えない程。
店員の態度も良いとは言えずブスッとした態度!注文をする為、店員を呼びビーフシチューとオムライスと餃子を注文するとドリンクは?←まるで『ドリンクは強制です』と言わんばかり(" ̄д ̄)けっ!
旦那も前の方が良かった(*´・ω-)(-ω・`*)ネーと言いながら二度と来ないね?と話ながら料理が運ばれるのを待つ事5、6分。味の質は落ちてないくて良かった(´▽`) ホッ
店内の雰囲気が悪くても店員がブスッとしていてもやっぱりこの味はここでしか味わえない1品!
お店を出る頃は2人でまた来よう〜と言ってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
結局、味がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィので大満足でしたぁ