++LUXE DINNING HAPUNA++
 住所:東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル  予算:ランチ2500円  ディナー5500円

中華

和食

洋食

讃岐うどん

デザート

デザート

デザート

++感想++
今年の春に新生ハプナとしてリニュアールした品川プリンスホテル内にあるハプナに行ってきました。
リニュアール前に一度ディナーで来た時は金額に見合った味サービスでは無かったので来訪する事はないと思っていましたが同僚がどうしても行きたい!予約を取って欲しいと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イされてしまいリニュアールした事だし偵察しに行ってみようと予約を2ヶ月前に10月16日の予約を取る事が出来ました。
まず店内の雰囲気はと〜っても良くなってました。以前はバスツアーの人がいかにも着そうな雰囲気だったのがリニュ後はオシャレな店内。
お料理のブースも洋食・中華・和食・デザートの4箇所にわかれている。この中でも洋食のブースは長蛇の列が出来ていたので比較的に空いていた中華の所へ!中華…辛いだけの味しかせずイマイチ!和食…あっさりとした優しい味だけど豚シャブはガチガチの硬い肉!洋食…ローストビーフ噛み切れないくらい硬くて飲み物で流し込んでやっと飲み込めた!デザート…ケーキは甘すぎず大きすぎず美味しかったし、なによりショーケース内に置いてあるケーキがとっても綺麗でケーキ屋さんに来たのかと間違うくらいの品数!
総合的に考えて以前より見栄えが良くなっただけで味は改善されているとは言えません。どうしてこのお店が2ヶ月待ちになるくらい人気があるのかわかりません。