++雛鮨 銀座二丁目店++
 住所:東京都中央区銀座2−65 越後屋ビル2F  予算:4179円〜

++感想++
06年3月21日銀座にある雛鮨に行ってきました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ここはお寿司の食べ放題です。システムはテーブルに置いてある紙にネタが書いてあるので注文したいネタの下に数字を記入して店員に渡すとお寿司が出てくる感じ。2人で1度に注文出来るお寿司の数は20個!!
紙の右上に『わざびぬき』希望は○をつけるようになっているけど、旦那は山葵OKでσ(・・*)アタシは山葵乂(>◇< )絶対ダメ!って事で、どう記入したらいいか聞くと2枚の用紙に10個ずつ書いて頂いてもいいですよ!と教えてもらったので個別の注文する事に。春のお勧めのネタも合わせれば60ネタ以上ある品数!1回目のお寿司がテーブルに運ばれてきた。ネタも新鮮でイカもタコもやわらかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今まで1度も食べた事の無かったウニも初体験出来て大満足!!ペアで7350円でお寿司を好きなだけ金額を気にせずに食べれる雛鮨はお気に入りのお店に仲間入り( ̄∀ ̄*)イヒッ