++インペリアルサール++
 住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル17F
予算:ランチ5,250円  ディナー7,875円

←インターネットで予約する時に利用目的の項目があり結婚記念日を選び予約しました。
 予約の確認電話の時もスタッフの方から『おめでとうございます』と言って頂き嬉しかったのですが
 当日お皿にWedding Anniversaryとチョコで書かれたデザートプレートを頂き更に感激。
 さすが帝国ホテル。サービスは一流です。

++感想++
毎年、結婚記念日のディナーはヒルトンに言ってたんですが評判がとても良かった帝国ホテルのインペリアルサールに行ってみたくて予約をして行って来ました。お料理はどれも美味しかったです。美味しいと聞いていた牛フィレにくのパイ包み食べたかったのにランチのみなんて〜とっても残念。ディナーはローストビーフでした。とくにお料理以外のデザートは種類も豊富で甘さ控えめなケーキに見た目ケーキのようなアイス。また何かの記念日に来たいと思います。