++漢城軒++ 2007.9
 住所:東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F  予算:男性4,200円  女性 3,675円

サンチュとキムチ

牛タン

豚トロ

タレ

カルビ・ロース・ハラミ

石焼ビビンバ

++感想++
黄金伝説というTV番組でやっていたお店で焼肉の食べ方だなら牛角で十分!と思ってたけど牛タンまで食べ放題と言う事に私も主人も目が釘付け!さっそく予約をして行って来ました(* ̄∇ ̄*)にぃ。
まず席につくとサンチュ・キムチ・盛合せ(カルビ・ロース・ハラミ)が運ばれてきて食べ放題とは別に1つサービスがつきますのでどれがいいですか?とメニューを見せられた。その中には石焼ビビンバとか冷麺とか・・・後は忘れました(*・x・)の中から石焼ビビンバを注文。まずは牛タンから網の上へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
網一面に牛タンが並び焼けたと同時にパクパク食べている私を見て主人が俺1枚しか食ってないのに〜と文句が出るくらいハイスピードで無くなっていく。今まで食べた牛タンの中で一番やららかくて美味しかった〜カルビやハラミも私は美味しかったと思うんだけど主人はイマイチ!と言ってました。

『食べ放題で注文出来るメニュー』
牛タン塩・(カルビ・ハラミ・ロース)盛合せ・豚トロ塩焼・キムチ・サンチュ・ライス・ワカメスープ・豚カルビ・ホルモン・テッチャン・上ミノ・ハツ・レバー・センマイ・イカ・コプチャン・リードヴォー・若ドリ・豚スペアリブ・カクテキ・野菜盛合せ