++古都++ (激盛り店)
 住所:埼玉県入間市宮前町12-11
予算:全て1000円未満
お店の外観 サービス品:おでん もやし
(ウーロン茶茶かアイスコーヒー付
ハンパじゃない量のご飯
(ちなみに↑は普通盛)
半ライス・普通・大盛と選べるそうです
ロースカツ定食
(小うどん・みそ汁・お新香付)
おかずアップ(ロースカツ3枚) ↑の写真ではカツの大きさがわからないので1枚で撮ってみました
焼肉定食(小うどん・みそ汁・お新香付 おかずアップ

++感想++
ず〜〜と前から行ってみたかった入間市にある古都・・・NETで古都の定食の写真を見る度にΣ(=∇=ノノヒィッッー!!と悲鳴をあげていました。
実際に定食を目の前に見てみると想像していた程ご飯の量は少なかったかな(普通の定食でご飯の量が3合くらいと思ってました...( = =) トオイメ
それでもミニうどんや味噌汁があり1人で食べるには凄いボリュームです。
味は全体的に美味しかったです。ただミニうどんに付いている揚げ玉は揚げ油が悪いのか、独特の匂い?味がしてまずい。定食メニューの中に天ぷらがあるんだけど、この揚げ玉と同じ味がするのであれば食べれません(o;_ω_)oバタ
ロースカツも適度な厚みがあり揚げたてという事もあってアツアツでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
結局、全部1人で食べる事が出来ず・・・ご飯とロースカツとお味噌汁とキャベツを主人に手伝ってもらって注文した物は全て完食する事が出来ました。
我が家のモットーはオーダーした物は全て食べろ!!と言うのが暗黙の了解で・・・私の残した物は主人が全てペロリと食べてくれるので助かります。
ただ、、、今回は量がハンパなかったせいで主人は完食した時はグロッキー状態でした(o_ _)ノ彡☆ばんばん