++奥会津++
 住所:埼玉県久喜市北青柳86-1  予算:650円〜
これが噂のかき揚げ天セット(大盛)998円
(蕎麦・かき揚げ・サラダ・鶉の卵・山葵・大根おろし付き)
手のひらサイズの『かき揚げ』は大盛ではないらしい。
一応ソバは中盛も出来てソバとうどんの合盛もある。
天丼セット 777円
(天丼・ミニうどん又は蕎麦・サラダ・みそ汁付き)
天丼はイカ・お頭付のエビ・ピーマン・ナス
丼つゆは濃いめでイカは硬かった。
真横から撮った蕎麦
スタッフも1人で食べきれないとわかっているのか
つゆを入れる器2個付き(o_ _)ノ彡☆ばんばん

++感想++
いつだったか、かなり前にTVを見て知った店。絶対1人じゃ食べれないよね〜と言いながら見てみたいという衝動にかられ、ついに旦那と行ってきました。13時30分過ぎ、奥会津に行くぞ!と旦那の一言で住所をNETで調べ営業時間を調べてみると15時まで・・・・・・。今から行って間に合うのか?と不安になり店へ確認すると時間内に入店すればv(*'-^*)-☆ ok!!と聞き慌てて準備をして出かける。
14時30分くらいにお店に着くと、かなりの客が順番を待っていた。待合所にはメニューと名前を記入するノートが置いてあった。
待つ事15分くらいで席に座る事が出来たが相席だった。あまり相席はスキじゃないなぁ〜
そしてオーダーをして、食事をしてる人を見ると食べきれない蕎麦をビニール袋に入れている人ばかりだ。みんな食べれないとわかっていて注文してるらしい!
そして最初に運ばれてきたのは天丼セット。天ぷらが隠れるくらい海苔がのっていた。味は濃いめだけど私は好き。
さて、いよいよ本日メインの大盛ソバが運ばれてきた。テーブルには蕎麦用とうどん用のめんつゆが、お茶を入れるポットに入れて置いてあって自由に使う事も出来る。他に麦茶の入っているポットもあるから間違えたら大変だ・・・
さっそくつゆを入れ蕎麦を食べ始めた旦那だったが1/3を食べたあたりで『めんつゆ』の味が薄くて蕎麦も美味しくない。と一言・・・
行列=美味しい・・・というのは、あまり信用出来ない。と学習しました(ノへT*) シクシク......つゆを、もう少し改良してもらえば、うどんを食べに来たいと思うのになぁ〜。
味の好みは人それぞれで薄いつゆを好む方もいるだろうけど、私は薄すぎると思う。このお店は食べて満足するお店ではなく目で楽しむお店