++パンプキン++ (激盛り店)
        群馬県前橋市元総社町950-6
カリ-マヨスパゲッティー(レギュラーサイズ)
スタッフの方に麺の量を聞いたらレギュラーで400gとの事でした
クリームソーススパゲッティー(Sサイズ)
麺の量はきっと100g〜150g程度?
ただクリームソースが大量に乗っているのでかなりのボリューム
ハニートースト
サイズを選ぶ事は出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ
この半分の量で充分だと思うんですが・・・
++感想++
TVチャンピオンでや激盛りのお店としてTVに紹介されていて、かなり昔から知っていたお店。
群馬へ行く機会がなくて来る事が出来なかったけど、今日は群馬県民会館でコンサートを実に来る機会があった為、早めに家を出て遅めのランチを食べに行ってみました。
TVでもパスタ料理が出ていたので、まずは1品パスタ選び・・・トマト系・クリーム系などかなり種類があって迷いつつもカレー風味を選択。
そして私はハンバーグセットを注文したかったけど完食する自信が無かったのでパスタSサイズを選択・・・
そしてメニューを見て、どうしても注文したくなったハニートーストも注文しちゃいました。
メニュー表にはサイズを選ぶ項目が無かった為そんなに大きなパンが出てくるはずはない!と勝手に思ってたのが間違いだった・・・↑写真の通り1斤の食パンが出てきちゃいました。
味はどれも美味しく機会があれば、また来たいお店!大人数で来ると色んな種類を食べれていいかも〜