++RILASSA++ 2009.10
 住所:東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル3F 予算:昼2940円  夜3990円
ピアビューのレポはこちら
 

マカロニグラタン

バターコーンと鮭のチャーハン

イカスミのパエリア

十勝和牛もも肉の鉄板焼き

帯広「豚丼」

釧路名物勝手丼

函館ラーメン

ポーク・かにシュウマイ

ホタテの卵と芝海老のチリソース

ブイヤベース鍋

ローストビーフ

ズワイ蟹大漁盛り

野付産ホタテ貝のタルタル

アイス

生キャラメルのババロア
++感想++
今年の夏にリニュアールオープンをしたRILASSAです。北海道フェア第1弾に行ってきました。この北海道フェアは我家の恒例行事になってしまっていて今年で3回目の訪問です。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら席に着き、いざブッフェ台へ!以前のピアビューとお料理も味も変わりありませんでした。変わった事は中華コーナーが出来た事くらい。特に美味しいってわけでもなく普通なんだけど毎年、この時期になると来ちゃうんですよね!オーダーしてから作ってくれるラーメンですが麺が細すぎてソーメンを食べてるみたいでイマイチ。ついでに言うとハンバーグも×パサパサしていて美味しくなかった。一番美味しかったのがステーキとプリンでした。


++ピアビュー++ 2007.11
 住所:東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル3F 予算:昼2625円  夜3465円
++感想++
もしもツアーズで紹介された東京ドームホテル3Fにあるピアビューです。今回は北海道フェアーに行ってきました。
お店の前は予約をしていないお客さんが順番待ちしていて人だらけ、これもTVの影響でしょうか?私達はTVで放映された日に予約をして20時〜の席を取る事が出来てたのですぐに席へ案内してもらえました。
まずTVで見て食べたいと思っていた十勝牛もも肉の鉄板焼きと鮭のチャンチャン焼きと海鮮パエリアを食べてみました。パエリアは運悪く?芯があって硬いパエリアで残念!お替りしたパエリアは芯も無く美味しかったです。どの料理も平均点以上で美味しかったしデザートもハズレは無く特に北海道産生クリームたっぷりプリンは濃厚でとっても美味しかった〜。1つ残念な事は『カレー』パプリカが嫌いな私にはカレーの味よりも具の中に入っているパプリカの味しかせず一口食べて撃沈(T▽T)アハハ!
それでも最近行った中では大ヒット!また来たいと思えるお店でした。

パエリア・地養豚のソテー ジンジャーソース

ローストビーフ

北海道創作寿司

ビーフシチュー・パン

大あさりとシーフードのパスタ
かぼちゃのマリネ

ホタテ
 

カレー
 

北海道コーンスープ
 

メロン山盛り

メロン

チョコ・ストロベリーアイス

ケーキ