++柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店++
 東京都千代田区有楽町1-2-2  日比谷シャンテB2F           予算:ランチ1800円 ディナー2880円
ローストビーフ(タイムサービス)
煮込みハンバーグ
お母さんの肉じゃが
クリスピーチキン
有機大根のじっくり旨煮
豆乳オムレツ 
茄子とイカのあんかけ
ひじきと豆のサラダ
京野菜のキンピラ
メキシカンオムレツ
いなり寿司
青パパイヤとプロシュートのタイ式サラダ
疲れ知らずの酢豚 春巻 たくあん 切干大根 茄子の煮びたし 五郎島金時入りカラフル筑前煮
山芋サラダ(梅ソースかけ)炭火焼・照り焼きチキン たこグラタン
 チンジャオロース じっくり煮込んだ牛すじの煮込み
まろやかカレー おでんいろいろ 骨付きウィンナーと根菜の煮込み オニオングラタンスープ
心も体も温まる韓国鍋 とん汁 エビチリ(タイムサービス)
クリスマスショートケーキ ビュッシュドノエル ショコラ かぼちゃプリン 
++感想++2006.11
野菜中心のヘルシービュッフェと言うだけあって野菜をモリモリ食べれるお店。ランチは90分制・ディナーは120分制です。
TVでも紹介されNETでも評判の良いお店と聞いていたので予約して行きました・・・が、そんなに並んでませんでした。
味はどのメニューも美味しいけど、なかにはハズレもありました。σ(・・*)アタシのお勧めは『きんぴら』と『牛すじの煮込み』いまいち・・・というか不味かったのが『オニオングラタンスープ』あまりの不味さに飲みこめないくらいでした(〃´o`)=3 フゥ
期待をしていた洋デザートは、どれもいまいち。先日ベイラウンジのデザートブッフェに行ったばかりの為、どうしても比べてしまったせいもあるかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
++感想++2007.9
今回は同僚とランチに行ってきました。前回、行った時と変わらないメニューもちらほらあったけど秋の収穫祭フェアー中らしくカボチャやサツマイモを使った料理があって、なかなか楽しめた。初めて来た人もil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィと連呼しながら食べてました。