++すてーき亭++
 住所:埼玉県狭山市鵜ノ木13−31 予算:1000円〜

++感想++
ステーキ食べ放題(木・金曜日限定)に行ってきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
制限時間90分!男性2079円・女性1659円(みそ汁・サラダ・ソフトドリンク付)ステーキとライスのみお替り自由です
オーダーを済ませるとすぐにサラダが運ばれてきました。サラダを食べ終わって、そんなに時間がかからずステーキが運ばれてきました。1回目のステーキの量は300g・以降200gのステーキが出てきます。
初めてのお店で勝手がわからず、取りあえずご飯以外の物を全て食べ終えてからお替りをお願いしていたら途中スタッフの人が半分くらい食べ終わった頃にお替りを言ってくれれば待たずに次のステーキが食べれると思いますよ!と親切に教えてくれました。お肉の味はやわらかくて美味しかったのですが何故か旦那のお肉は筋が多くて食べにくかったみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも金額を考えても満足出来る味だと思います。食べ放題以外にも普通にオーダーメニューがあるので一度行ってみては?