++朱雀門++
住所:東京都千代田区神田佐久間3−21MOMビルB1F          予算:2500円〜
左上:ナムル  右上:冷奴
左下:キムチ  右下:サラダ
このキムチがめちゃくちゃ美味しいの!
お持ち帰り出来るなら買うぞと旦那は言っておりました(*・x・)
でも冗談抜きに辛いだけのキムチとは大違い!この4種類は食べ放題じゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。
タン塩これ2人前ヾ(;´▽`A``アセアセ
めっちゃ多いでしょ〜でもBSEの問題で薄くなっちゃったらしいの
厚さで言えばこれで1/4なんだって!昔はもっと厚くてやわらかく絶品だったとか
味は塩・コショウのききすぎでしょっぱ過ぎ!今回は1回の(*^Q^)c「」オカワリ!でストップと言われちゃいました
骨付きカルビと野菜の盛り合わせ
野菜はナス・ピーマン・玉ねぎ!!
今までの骨付きカルビって固かったり骨と肉が離れにくくて食べにくかったりするんだけど
骨付きカルビめっちゃ柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カルビとハラミの盛り合わせ
タレは濃くないしお肉ジュ-シー( ´艸`)ムププ
特にハラミ好きな私にはめっちゃ(人´ω`*)うれしい
ここのお肉は全てが分厚いの!1.5センチ〜2センチくらいはあるかな?
それでも噛み切れるくらい柔らかくてオイシカッタ
++感想++
店内は12人も入れば満杯っていう小さなお店。秋葉原にあるんだけど大通りに面してない分、わかりずらいかもd(・・〃) ネ
何故ここのお店を知ったかと言うとここはNETで見つけて知ったお店。どのHPに記載されているコメントも絶賛の荒らし( ´艸`)ムププ。ここまでみんなが美味しいって言うとやっぱり食べてみたくなるのよ
値段もワンドリンク制で2000円となったら安いし行ってみる価値はあるよd(^-^)ネ!
行こうと思ったら必ず予約すべし!予約のお客さんが多いので既に満杯って事もあるよ( *´ノェ`)コソッ!