++たいこ茶屋++
 住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビルB1 予算:1000円
入口の看板        サラダ
ネギトロをご飯の上に!
まさしくネギトロ丼
切干大根 鯖?の唐揚げ&がんもの煮物 マグロの切り身&ツマ
++感想++
ここもTVで知ったお店。1000円でトロが食べ放題!と安さに惹かれて行ってきました。
やっぱり値段が値段なだけにがっかりする事が多かったけど1000円だし仕方ないかな?
まずマグロ味は悪くないんだけど同じものを、ず〜と食べると飽きてくる。これならもう少し値段をだして種類豊富の寿司の食べ放題がいい。
その他のメニューはサラダ・揚げ物・煮物・味噌汁・ご飯。まずサラダ・・・どの種類のサラダを食べてもイマイチ!揚げ物はいたって普通。煮物はメチャクチャ甘い。私はほとんど砂糖を使わず煮物を作るせいか、ここの煮物が甘すぎてデザートを食べてるみたいだった。表現がオーバーかもしれなけど甘さを抑えて薄味にすれば美味しいだろうなぁ〜と思う。