++たいめいけん++
 住所:東京都中央区日本橋1−12−10 予算:1500円〜

コールスロー『50円』

ボルシチ『50円』

たんぽぽオムライス『1850円』

卵を開いた状態

ビーフカツ(ライス付き)『1850円』

ビーフカツレツ『UP写真』

ミックスフライ(ライス付)『1550円』

ハヤシライス『1850円』

++感想++
オムライスが食べた〜い!と言えば『たいめいけん』と浮かぶほど大好きなたんぽぽオムライス
卵に包まれた普通のオムライスもあるけど、自分でオムレツを割って開くたんぽぽオムライスがお勧めです。
店内をキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ見るとほとんどの人がオムライスを注文してるくらいに大人気。
そして今回始めてのミックスフライ。季節によって変わるみたいです。今日はエビフライ・ホタテフライ・イカフライでした。
衣が薄いのにさくさくしてる〜と旦那は言ってました。
そしてオムライスと同じくらいほとんどの人が注文しているのがボルシチ(○'ω'○)ん?なんで?そっそれは50円で食べれるからです(⌒▽⌒)アハハ!何度も食べに行った事があるのに今まで気づかなかった私達は初めて注文しました。
他に50円でコールスローがあります。メニュー表にこの品だけの注文はご容赦下さい。と書いてあります・・・当たり前ですヾ(;´▽`A``アセアセ
++感想++ 2007.7.16
今日はお鮨の食べ放題に行くはずが17時30分に着いたのにもかかわらずネタの3分の1がネタ切れ・・・
頭にきて銀座の焼肉食べ放題に行こうとお店へ行くと21時まで満席(T▽T)アハハ!
そういう事で、たいめいけんで食べる事にしました。いつもはオムライスを注文するんだけど違うメニューを食べてみたいと思って私はビーフカツレツ主人はハヤシライスを注文。前回ミックスフライを注文した時に値段の割りにはたいした事がないな〜というイメージがあった為、ビーフカツが運ばれてきた時めっちゃボリュームあって美味しそう〜と思った。
厚みは1.5センチくらい?2センチまではなかったかな?赤ワインをベースにしたソース?ががとっても美味しかった。
主人の注文したハヤシライスも濃厚でお肉は柔らかく美味しかったです。