++とらふぐ亭++
 住所:東京都内・埼玉県に数店舗あり 予算:コース3980円〜
泳ぎてっちり2人前
通常の値段は1人前2079円
名前の通りピクピク動いてます
仕上げの雑炊2人前
通常の値段は1人前609円
最後は雑炊だしが出ててめっちゃ美味い!
ふぐの皮煎餅
今迄何度と無く通っているのに初めてのメニュー
ちょいピリ辛でサクサクしていて美味しいかった
ふぐのから揚げ1人前
通常の値段は1人前1554円
1人前4個なのに写真を撮る前に
食べちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
ふぐのてっさ1人前
通常の値段は1029円
写真では見にくいかもだけど
お皿が透けて見えてるの( *・▽・)(・▽・*)ネー♪
夏季限定の焼ふぐ
夏に何度か食べに行った時
食べてみたいと気になってた1品
写真は食べるのに夢中で撮り忘れた為
食べかけ
今まで夏になると焼きふぐと、てっちりを頼み雑炊を最後に食す為どうしても今まで、ふぐ飯を頼む事が出来なかった。
たまたま同僚と夏にふぐを食べに行った時に注文して食べたら、病みつきに・・・別の日に主人と食べに行った時に迷わず注文!1つでかなりのボリュームがあるので2人で1人前を注文。
主人も美味しい。
一通り食べ終わった頃、主人がふぐ飯追加!
と一言結局2人前注文しちゃったくらい美味
焼ふぐ・野菜を七輪で焼き中
ふぐはお好みでタレやニンニクに何回かつけながら
焼くのがいいみたいです
++感想++
ふぐはめちゃくちゃ高くてなかなか食べれないのにここのお店はコースで4000円〜5000円で食べれちゃうとっても(人´ω`*)うれしいお店!写真ではわかりにくいけどてっちりのふぐはピクピク動いてて新鮮度