++麺の坊 砦++
 住所:東京都渋谷区神泉町20−23 予算:700円〜

砦ラーメン・半熟卵トッピング付

ひとくち餃子

++感想++
フジテレビで放送しているVVV6で紹介されたお店です。放送中にキーワードが発表されてHPから食事券を応募するという企画があって始めて応募してみたらΣ(・ω・ノ)ノ!ナント!!当たっちゃったのだ。
食事券が到着して2週間くらいで有効期限が切れちゃう〜っと言う事で食べに行ってきました。
このあっさりとしたとんこつラーメン。σ(・・*)アタシの大好きな半熟卵がたまらない( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
他のお店と違う所は注文時に麺の太さと麺の固さを選べる事。細めんは1_太めんは2_と書いてあった。
今まで私が食べに行ったラーメン屋さんで麺の太さを聞かれた事は無かったので(⌒▽⌒;) オッドロキー
麺の固さも替え玉の時に言う事はあっても最初から固さを選ぶのは初めてでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
味は・・・・・・いつも行くじゃんがらラーメンの方が私は好き。あっさりしたとんこつラーメンを食べたい人にはお勧めです。