++都路里++ 2007.9
 住所:東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留B206              予算:1050円〜

京ごのみ 1470円

お箸で切れるくらい柔らかい『わらび餅』抹茶みつ

宇治パフェ

ぎをんパフェ 1260円

++感想++
前にTVでやっていた『京はやしや』に行ってみたいと騒いでた私を見て主人が『都路里』って言う所も有名で1時間〜2時間待ちは当たり前なんだよ!と聞いて、そんなに待たなくちゃ食べれないパフェなら食べてみた〜いと思いカレッタ汐留まで行ってきました。
私達が行った日は祝日の午後・・・お店の前には長蛇の列が出来てました。最後尾に待つ事ぴったし1時間で席に着く事が出来ました。
私はパフェ3種類アカルト3種類の中から選ぶ京ごのみを注文。主人はカレッタ汐留限定のぎをんパフェを注文。
まだ9月の下旬だけあってカキ氷を注文している人が多かった。夏季限定のを食べておくべきだったかなぁ〜とちょっと残念。
抹茶の味はとても濃厚で滑らかなソフトクリームで人気があるのも納得。もうちょっと待ち時間が少なくて済むと気軽に来れるのにな〜