過去の履歴

-------------------

-------------------

2014/2/18
 gooメール無料版がサービス終了ということで
 gメールに鞍替え+メールアドレス表記の差し替え。
 ついでにこのページの整理…をしたかったんですが
 そのためにページを増やしてより煩雑にするのもあれなので、改行だけはさみました。

 去年以降の履歴

-------------------















































-------------------

2013/8/4
 掲示板に返信しました。他特に語ることもなく。
 花火がみたいです…(忙しなさに気力を殺されながら)

-------------------

2013/6/19
 暖かい季節だ!やっほう!
 次の更新は年末もしくは来年になりそうです。
 温かくなって忙しくなる前に一度と思ったけど無理だった…orz
 一気にシェル8つとか欲張りすぎたんや……スキャナーも逝っていた。あああああ。

 掲示板の返信だけしておりますー。

-------------------

2012/12/26
 落書き。

-------------------

2012/7/16
 受付期間終了ー。そしてFSWのリンクをトップから外す。掲示板の該当記事も書き換え。

 一連のごたごたで今まで言えてなかったけれども、ピクリとも動きがなかった間
 感想やイラストやうわひょやSS登場やら何やら
 色々とありがとうございました…!(*´∀`*)宝物が着実に増えている嬉しい

-------------------

2012/7/8
掲示板できた。なんか色々規約について疑問が出てるようなので
期間限定でFSWについての質問を受け付けますよ、詳細は掲示板内。
あくまで内容とFSWそのものについてのみの質問受付です。
経緯やjumeiさんブログのことについては答えられない
(知らない・双方見解が出た現時点で決着とし、これ以上荒れたくない)ことも多いんでご勘弁。

-------------------

2012/7/3
やあ (´・ ω・`)
ようこそ、自由落下へ。
この項はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「諦念」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項を作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。


………
はい。はずかしながらまた出戻ってきました。
もう全部出尽くしたもう無理!という気持ちで
その瞬間は完璧に訣別したつもりでも
よその寄せる波返す波に疲れたころ
誘惑に負けて界隈見回って、また無性に
ゴーストつくりたくなる衝動的なこの気持ちってなんなんでしょうね。
生きてるってことですかね。ありがたいことです。

またちょっとの間〜暫くお世話になります。
次の閉鎖は休眠充電期間とか銘打とうと思います。

近況:懇意にしていたHP素材サイトがブクマから消えていて切ない

------------------

2011/6/9
このサイトは閉鎖しました。
これからは全く更新のない伺か関連物のみの倉庫となりますので
お気に入りから外してくださるようお願いします。
作品のダウンロードはご自由にどうぞ。お楽しみ頂ければ幸いです。

一、二年の間閉鎖をしようか続けようかとずるずる迷っておりましたが
思い切って閉鎖することにしました。
今までご訪問くださった方々、これまで本当にありがとうございました。

ファンアートや小説を書いてくれたり、インスパイア(古)されてくれたり切替くれたり心配してくれたり
色々良くしてくれて、本当にありがとう。それではまたどこかで、お会いできますことを願って。

-------------------