展示 2−1

ガンバポスター、欲しい…いい想い出になりました

2002年9月に、北海道へ行ったのですが…札幌市内のコンビニの店頭で、こんなポスターを発見!

交通安全を呼びかけるものでした。ただ、特定のコンビニの店頭(それも、全ての店になく…)だけに撮影には、ちと勇気が(笑)


展示 2−2

「トラマガ」復刊熱望!

ネットオークションで、落札しました(笑)「トラマガ」のテレカです。

ちょっと画像では分かりづらいかもしれませんが、ガンバの他にはヨイショ・ガクシャ・イカサマ・バレット・忠太・マンプク・イダテンが描かれています。


展示 2−3

住んでみたいですか?

大阪市内に、こんな地名があったとは知りませんでした(笑)

別の目的(サイトの素材集め)で、訪れた場所の近くで発見。まあ、周囲は下町情緒たっぷりの場所ですが。

〔トップページへ戻る〕

順 路   戻 る