みっちょんのGOCHA箱・詳細コンテンツ

ちょっと気になるなって思って下さる内容が、どこの部屋にあるのか、このコンテンツを見て入って頂けるようにしました。「これ、見てみたい!」とおもったら、下の別枠にあるアイコンからお入りください。

NEWS

新着情報。ひとり言コーナでもあります。気になったこと、面白かったことをランダムに書き込んでいきます。

表紙のイラスト(冬)・おじゃる丸・ワニ・スーパーチャリンコママチャリDX・網膜はく離・愛犬エリー&ダンディ・マイバイク・お姫様イラスト・世界らん展2002・スーパーチャリンコDXU世号・ハム太郎オスカルのイラスト・表紙のイラスト(春)・釣り日記・上野の芸術と動物園・サンシャイン水族館・家庭菜園・台風の爪あと

プロフィール

みっちょんてこんな人。

自己紹介と現住所の柏や子供たちの写真を紹介しています。

小説

小説コーナー。好きな作家とその作品を紹介しています。

森村誠一・宮部みゆき・和久峻三・夏樹静子・門田寿明・西村京太郎・内田康夫・松岡圭祐・桐野夏生・大沢在昌

手芸・ビーズ

手作りコーナー。今まで手を出した手芸の作品を紹介しています。

ビーズアクセサリー(ネックレス・バレッタ・ブローチ・ピンブローチ・ブレスレッド)・入学用グッズ・入学式用スーツ・子供ドレス・子供浴衣・フラワーアレンジメント(ブーケ・ヘッドドレス)・ぬいぐるみ・新作発表の部屋

ミュージーアム特集

みっちょんが独自に歩いたミュージーアムのレポートを紹介しています。自己中心レポートなので、ちょび偏りはあるかもしれませんが・・・・。

上野の芸術めぐり・サンシャイン水族館・2002世界ラン展・世界最大の恐竜博2002

子供部屋

子育てワーキングママのページです。仕事・家事・育児と普段の生活、笑い話などを紹介しています。あまり参考にはなりませんが、子育て日記のようなものです。

最強の妊婦編・出産こぼれ話編・子育て笑い話編・肩こり腰痛編

掲示板

遊びに来てくださった方が、気軽に書き込んでいただけるような、BBSです。せっかくですから、一言書き込んでいただけるとありがたいです。

チャット

お友達の交流の場です。その名も「大人の社交場」って、ちょっとあやしいネーミングですが、気軽にお使いください。

管理人室

管理人宛のメールはこちらへ・ご意見・ご感想、何でもOKです。宜しくお願いします。
インフォメーション

みっちょん宅のプレゼント付き
           キリバンのお知らせ

第3回ナンバーは3000です。BBSカキコかメールでお知らせください。3つの商品から選べるお好きなものをGETできます。
(その1)表紙の生イラスト・額に入れて
       こんなのあまりほしくないかなあ・・・(笑)
(その2)ビーズアクセサリー
       好みの色合いとネックレス・バレッダ・ブローチ          からお好きなものをオーダーメイド。
(その3)千葉名産「落花生」の詰め合わせセット 
         がんばって、狙ってくださいませ!

ペット部屋

「柏ちっちゃいもの倶楽部」と称しまして、我が家のペットを紹介しています。愛犬、エリーをはじめ、熱帯魚や亀、クワガタ、等々、小動物の紹介。(一部建設中)

イラスト館

自作イラスト公開の部屋。CG・アナログともに公開しています。なつかしのアニメから最近のものまで幅広く描いています。

カキコ日記

みっちょんの日記です。その日あった些細なこと、大きなことにかかわらず、3日坊主にならない程度に、書いていきたいと思います。返事もつけられるので、カキコしてくださいね。

リンク

お世話になった方、いろんな趣味ページで知り合った方、オフ仲間のHPリンクです。やっと自分のHPも軌道にのって?きたので、相互リンクをお願いできるようになりました。新しい、お供だちつくりに、気になるサイトがあったら寄ってらして下さい。
第一回キリバンゲッター   778  かえさん  ハム太郎オスカル・イラスト
第二回キリバンゲッター  2222  なちさん  落花生サブレ