ガンダムサイト・リンク集

プラモデルを作るようになって、お友達の世界も広がりました。
まだまだ初心者の私にとって、とても心強いお友達揃いです。性別・年齢を超えて、ガンプラ好きの集まったサイトをご紹介します。
プロのイラストレーター、ジョルノさんのHP。ステキなイラスト紹介のほかに、ガンプラ紹介のページもあります。ジム愛好家でもありまして、作品群は迫力満点です。でも、実は熱帯魚つながりで知り合いました(笑)
ご夫婦で運営されているちゅんさんのサイト。ガンプラの作品数は多数。グレードごとに分類されていて、投稿作品も紹介されています。ほか、パチンコの部屋などもあり、楽しませてくれます。奥様は、手芸のページで参加です。
実力派・女性モデラー、猫舌さんのHP。迫力の作品群に加え、投稿コーナーやテーマ別コンペなど盛りだくさん。作品は実力派、でも女性らしさが感じられるキュートな構成です。ご本人も、超かわいい方ですよ。
ガンプラ主婦・まじゅさんのHP。お邪魔するたび作品が増えています。ご主人もステキな作品を作っていまして、ご夫婦の作品が紹介されています。最近、2歳のお子さんもガンプラ・デビューされたとか(笑)家族でガンプラ!同じ趣味を追えるご家族でうらやましいかぎりです。
ガンプラ・マクロスのすばらしいCG作品満載、HIDEさんのHPです。迫力満点の世界に魅せられてしまいます。ご本人の作品もすごいのですが、集まっていらっしゃる人たちもすばらしい。ガンプラファンだっら、ぜひのぞいてください。
歴代ガンダム占い!!
ガンダム占い、カミーユさんのHP。名前と生年月日入力で、歴代ガンダム12のいずれかにヒット。あなたの性格等を占ってくれます。また、携帯版にもなっているので、いつでもどこでも気軽に占えます。
みっちょんと同じ趣味をお持ちのしーろさんのHP。ガンプラ有、バイク有、気持ちもリンクしちゃってます。しーろさんの作品もすばらしいですが、お子さんの作もなかなかすごいですよ〜〜。
多趣味なチェルシーさんのHP。ガンプラはもちろんのこと、かわいいフェレットのサイトでもあります。BBSやチャットで、沢山の方々と交流をお持ちです。