私のパソコン師匠のホムペです。釣り師の彼のページはいろいろこだわりがいっぱい。釣り好きの方、ぜひ覗いてみてください。のパソ                                                      
チャット仲間、乙女のかえのホムペです。メルヘン?の世界が覗きたかったらぜひど〜ぞ。こころのつぶやき・・・私はシンクロしちゃいました。
熱帯魚のステキなホムペです。バスやギルネタまで幅広いです。またとてもかわいいイラストが紹介されていて、いろんな部屋は見ごたえたっぷり。水槽の魚のごとく、たゆたゆ漂っていたいすてきなお部屋です。
チャット仲間なんですが、PCで話す前にオフで会ってしまいました。とっても楽しい方です。HPはかなりまじめです。沢山の顔?をもつ不思議な方です。
チャット友達です。関西から柏のオフに来てしまうパワーの持ち主。Webデザイナー目指してがんばってます!
オフ会つながりのお友達。ネットで話すより先に会ってしまったひとりです。ガンプラをはじめ、イラストでもマニアックなお話が出来そうです。ガンプラを語らせたら右に出る人はいないかも〜〜
CGイラストをはじめるのに、いろいろアドバイスをいただきました。とってもお上手なんですよ。わたしにとってはかなり懐かしい作品等も手がけてらっしゃいます。
ビーズ作品を沢山集めたプリティなお部屋。通販もやってらっしゃいます。HPのデザインもとってもキュート。でもなぜか釣りページもあったりして、話があいます。
超ラブリーなHPです。ピンクで統一されてほんわか癒し系ですよ。かわいい猫ちゃんの写真などもUPされています。うわさどおり、超美人さんです。
現役海上自衛隊員の方の乗ってらっしゃる輸送艦「くにさき」のサイトです。ただ今、平成15年の観艦式の写真が公開されています。一般人には撮れない、秘蔵写真もUP。

お友達

ネットをやるようになって知り合ったお友達のホームページです。いろいろ教えていただいたり、情報交換したり、こちらも年齢・性別関係なしで楽しいお付き合いをさせていただいてます。

kunisaki