高校卒業後、東京に上京。某デザイン学校を経て、とある会社の広告宣伝関係の仕事をしていました。これは、何でも屋で、あるときはカメラマン、そしてあるときはデザイナーとかなりうさんくさかったんですが・・・。このころ、パパと知り合い結婚退職しました。
 結婚後の職歴はバラエティにとんでいます(笑)。商品管理 、企画、事務、歯科助手等々、いろいろやりましたが、現在は文京区で事務の仕事をしています。
 その間、2回の出産でいまだ子育て中。1歳になったら楽になる・・・・3歳になったら楽になる・・・・小学生なったら・・・の言葉を信じ、いまだ楽と感じてないんですがぁ(泣)。

柏駅前(東口)
現在住んでいる柏の風景です。けっこう賑やかですよ。

みっちょんの 
   自己紹介コーナー

我が家のお子様たち
珠妃(6才) 長女
峻圭(4才) 長男
エリー(7才) 実は長女?! ペキニーズ
 学生のころ、サークル活動などをしたこともあり、本の製作や編集は、仕事としてもやっていたので、ホームページにはかなり以前から興味があったのですが、なかなか手をつけられずにいました。そんな時、パソコンの講習会に行く機会があり、やっと重い腰を上げたという次第です。
 自分で思うイメージと実際の画像にはかなりずれもありますが、何とかプロトタイプをアップできました。まだまだ、改善するところは山ほどありますが、地道に研究・勉強を重ねたいと思っています。そして新しいネタが入ったら、新鮮なうちに料理したいのですが・・・・・。これを機会にまた絵も描きたいですし、手作り作品も発表したく思います。やりたい気持ちだけは無限大!ぜひ、また遊びに来ていただければ、幸いです。
       
          2002、春    みっちょん 
生年月日 昭和40年代の9月生まれ。
出身地 茨城県水戸市
  水戸黄門と納豆、日本三公園のひとつ偕楽園が観光名所。茨城県の県庁所在地。 
現住所 千葉県柏市
 サッカーの柏レイソルのホームグラウンドです。上野まで30分、東京のベットタウン。
家 族 パパ・本人・娘(6才)・息子(4才)・犬(メス7才)・熱帯魚多数
趣 味 手芸全般。最近はビーズアクセサリー製作、洋裁、編物、イラスト描き、釣り(最近行っ
ていない)、ツーリング(最近乗っていない)、ピアノ、フラワーアレンジ、等々