new.gif

こんなことで困った事はない?

◆市販の犬の糞取り用具では満足できない◆

a.地面に落ちた糞は拾いにくい。
b.何度も糞をされると今までの用具では糞をすくえない。
c.犬も下痢をするので、市販用具では役に立たない。
d.糞の始末を考えると散歩が楽しくない。

◆ こんな悩みを解決したのが「ワンキャッチ」です ◆ 

 犬のお散歩 

anime158.gif

○犬と散歩しているといろんな事に遭遇します。他の散歩している犬と喧嘩しそうになったり、変な物を食べそうになったり、強そうな犬が来ると座り込んで動かなくなったり様々です。

○その中でもつらいのが糞尿の後始末です。犬も生き物ですので生理現象は人間と同じです。排尿は当たり前で、糞も良くします。いきなりよその家の前で脱糞なんて事もあります。

○特に糞は後始末が面倒ですが、ちゃんと始末しないと糞公害に悩まされる結果になり、不衛生極まりない街になってしまいます。


○植栽用の移植スコップやスーパーの袋を片手に犬の散歩してる方も多く見かけますが、その内何割の人が本当に糞を綺麗に始末しているのかなと疑問に思う場面も結構あります。 勿論、賢明な貴方だけはそんな事はないのですが。

○その多くの理由が、糞を地面にさせた後で拾って処理をしようとしてるためです。地面に排便してしまった糞を取り除くのは思ったより大変でなかなか思うようにいかないものです。又、汚くて不衛生でもあります。

解消法としては、糞が地面に落ちる前に処理し収納してしまう事です。私自身、糞の後始末が大変だったので犬の散歩中に考案したのがここで紹介してる「ワンキャッチ」です。
是非ページの最後までお付き合い頂いて、ご購入をご検討頂きたく存じます。

○実用新案特許取得済みの商品ですが、類似したものが出回っておりますので「ワンキャッチ」と覚えて頂いてご用命頂ければ幸いです。