Lucky



私がラッキーと申します どうぞよろしくお願いします
アメリカンコッカースパニエルで二年4ヶ月になりオスです
3ヶ月の時ペットショップに来た3人組と会い ここの家族の一員になりました〜
それ以来 可愛い〜 可愛い〜 なんてお利口なんでしょう〜〜と連発ですよぉぉ〜♪
自分で云うのも何ですが・・家族のアイドルですぅ〜




  
   カメラ目線バッチリですぅ・・これでいい?            美味しそうなジュースがあるのでカメラは後よー



 この度Family-Dog誌の第50回Dogスターコンテストでベスト10頭に選ばれました
残念ながら入賞は出来なかったのですが皆様の応援のお陰です








やんちゃで臆病な私も思春期・・・物思いにふけることもあるのよ
だって・・お年頃だも〜ん!




《 プロフィール 》

名   前 LUCKY

生年月日 2002年1月27日

犬   種 
AMERICAN COCKER SPANIEL

性   別  MALE ♂

毛   色 BUFF




 

この家に来て10日目 体重は3・2キロ
手の平だけでは抱けないってー
餌もぺろりよ 食欲もあるし元気だよ〜


ハシャイで駆け巡っては疲れてばったりと寝るので わかりやすい性格らしいよ〜

カメラ目線もバッチリでしょう〜 気を使ってるのよ





                                        

いつもほめてくれるの〜「ラッキーちゃんは凛々しくなって可愛い〜耳が一番綺麗」だってさ!

でもね 此の頃「躾」とか言って「トイレ」「お座り」「待て」の練習をしてるの 
美味しそうなお菓子を持ってるのでつい頑張るんだよね すると「頭良い〜」だって 

嫌いな事は階段が下りれない事と一
ゴミ箱が時々転がってくるのこれは怖いね〜大嫌い!
面白がって転がす悪趣味な奴がこの家に居るの・・・誰かって?言えないよ・・
後は大きな音も嫌いだね

でもね・・
お母さんの足元に逃げると「ラッキーちゃん如何したの?」って優しいよ〜  
ここが一番安心かな?大好きよ〜〜お母さん!






僕も間もなく7ヶ月になり体重も11キロでお散歩は毎日です

ウンチとオシッコをするとトテモ褒めてくれますが
しないと無駄な散歩だ〜とブツブツ言ってる そんなこと言われてもぉぉ〜ネ〜

悪戯も大好きで皆が見てない内に

 カーテン 花瓶を壊した めがねを曲げた 図書館の本をかじった タオルを食べてウンチが出なかった etc・・




悪戯をするとここが安全なの・・
今朝はおにぎりをゲット





トリミングを初体験 




すっかり美男子になり皆に褒められるし ぼくちゃん恥ずかしいですぅぅぅ







T U V