・・・タコ釣りのお知らせ・・・


今年も5月1日(水)から出船します


・ 日時
予約状況表を参考にお申込みください

 ・時間  
出船


 6時10分
(6時までにご乗船)

お支払いは
午前5時~受付小屋でお願いします


*受付小屋(4:00~)が開きましたら「釣り座(番号)」を選んでいただけます

*お支払いの受付は5時00分~

*5時便の渡船が戻って来てから
お選びいただいた番号へご乗船ください

 

   
帰港

 10:30
 乗船代
 大人

 4000円
   
中学生

 3000円(同伴の大人の方とご一緒の釣り座の場合)
・釣り座1人分確保の場合は3500円
   
小学生

 2500円(同伴の大人の方とご一緒の釣り座の場合)
・釣り座1人分確保の場合は3000円

・・・ご予約方法・・・


・予約日は
1ヶ月先までとさせていただきます 例・6月23日→5月23日受付
(チャーター便は
2ヵ月先

・電話受付時間・・・
午前9時~午後7時  ℡ 080-1486-5747
 
・午前中はお電話がつながりにくくなります。ご迷惑お掛け致します

・不在の場合は「着信順」にこちらから
お電話をかけさせていただきますのでお待ちください。

・前日の正午~当日キャンセルの場合
キャンセル料が発生いたします

*チャーター便の
キャンセル料は5日前から発生します
ご了承くださいませ。


 
 


・用意していただくもの



・タコ釣り用竿・両軸リール・タコ仕掛け
・クーラー・
・タコを入れるネットなど

 
・仕掛け
 
(ルールをご確認ください)

今年からエサの使用を禁止なります

*使用するエギ・スッテは2個付けまで
*おもりは50号

*全傘タイプは使用禁止(針を180度までにする)

*カエシの付いている針はカエシを潰して使用

*2段・3段の針は使用禁止(1段のみ可になります)
 


・PEライン

*PE2号
でお願いします
 
・レンタル竿

①竿レンタル(リール・PE糸付き)・・・2000円

*故障の場合  5000円
*紛失の場合 10000円頂きます


②船内で仕掛け販売

・初めての方へ
 

貸し竿・仕掛け(タコノック・おもり)セット(3500円)でレンタル
クーラーひとつお持ちいただくだけでタコ釣りできます。

・乗船予約時に「レンタルの予約」もお願いします

 ・・・お願い・・・

安心・安全で釣りをしていただく為に乗船の際は

桜マーク「救命胴衣」の着用が義務付けられています


*お忘れの方も船の救命胴衣を着用していただきます。


*船用は夏場は暑いのでご自分のライフジャケットをご用意ください 

*ご購入の際は
「桜マーク」の付いているライフジャケットをお願いします

お子様も
桜マークライフジャケットをお願いします





くさべ渡船も取り組みに協力し、ルールを守り
操業してまいります

いつまでも楽しいタコ釣りが続けられますよう
ご協力の程、よろしくお願いいたします






5月出船予定

5名さま集まりましたら出船します
定休日以外は出船します

(仕掛けのルールをご確認ください)

出船中止の場合は前日にご連絡いたします  
   
16 出船します  空きあります
17 出船します  空きあります 
18 出船します 残1 
19 出船します  満席 
20 定休日   
出船中止です 強風の為  21 出船します 空きあります 
振替休日    22 出船します 空きあります 
出船します  空きあります  23 出船します 空きあります 
出船します  空きあります  24 出船します 空きあります 
10 出船します  空きあります  25 出船します 満席 
11 出船します  チャーター便  26 出船します 満席
12 出船します  満席 27 定休日   
13 定休日    28 出船します 空きあります 
14 出船します  空きあります  29 出船予定  
15 出船します 空きあります  30 出船します 空きあります 
        31
出船します 空きあります 


6月出船予定

5名さま集まりましたら出船します
定休日以外は出船します

   
出船します  残1
出船します 満席
定休日
出船予定
出船予定
出船予定
出船予定  
出船します チャーター便 
出船します
10 定休日
11 出船予定
12
出船予定
13 出船予定  
14 出船予定
15 出船します
       



藤井さん  8匹
本日の竿頭さんで~す♪
いつもながらお見事です(^O^)/
(パパカッコイイって言ってもらったそうです) 
樋口さん
1.2kのタコが上がりました!(^^)! 
小林さん
1.0kgのタコ釣れました(^^♪ 
佐野さん
今シーズン初タコget(*^^)v 
秋定さん
良型のタコが上がりました(^^♪ 
藤田さん
いい感じで釣れましたね(^O^) 
仲本さん
サイズUPしてきました!(^^)! 
中筋さん
タコに出会えた笑顔です(*^^*) 
田口ご夫妻
2回目のタコ釣り挑戦♪
タコの掛かった「感触」掴めましたね(^_-)-☆ 



5月5日(日)

今日は昨日より数は少なめでしたが
0.7~1.2kgの良型のタコが
混じってくれました

少し風もあり釣りにくかったと思いますが
頑張っていただき
ありがとうございました(*^^*)


多い方は8匹釣れました





明日は強風予報の為
タコ釣り船は出船中止になります

  
井上さん
お待ちかねのタコです(^^)v 




 細見さん 7匹
0.8kgのタコ釣れました
前半からいい感じでした
見事竿頭さんで~す(^O^)/
中川さん 6匹
1.0kgのマダコ上がりました
いいタコ釣れましたね!(^^)! 
栗牧さん・辻さん

お二人で仲良くダブルヒット(^^♪ 
ナイトゲームからのダブルヘッダーの岡田さん・登さん・松山さん 
 仲良しの皆さまで楽しいタコ釣り♪
タコ釣れて良かったです(*^^*) 
 井上さん
タコ釣れて良かったですね(^^♪
大内さん
今年・初のタコ釣りです(^^♪
大西さん 
今回2回目♪
今回の作戦は成功!(^^)!

5月4日(土)

今日も前半にタコが良く
上がりました


後半は昨日同様
渋めになりました



多い方で5~7匹
釣れました 
 安田さん
タコの釣り方マスター
出来ましたね(*^^*)
大西さん 
2回目のご乗船♪
ありがとうございます(^^♪




 今井さん・近澤さん・小林さん
今年も皆さんでご乗船いただけました♪
マダコが釣れて良かったです!(^^)! 
上埜さん
いいタコ上がりました(^^♪  
徳平さん
2日続けてご乗船♪
美味しいタコお持ち帰り(^_-)-☆ 
大西さん
今年もいっぱい釣りましょうね(*^^*)  
原さん
今年もありがとうございます(*^^*) 
岸本さん
タコ釣れましたね(^^♪ 
北川さん
タコが釣れて良かったです(^O^) 
 
        5月3日(金)

今日は前半にタコが良く上がりました♪
後半は渋めでしたが最後まで頑張って
いただきありがとうございました

本日多い方で4~5匹釣れました






太田さん 
今シーズンいい感じで
スタート出来ましたね(*^^*)
田中さん・田渕さん 
お二人ともいいタコが上がりました(^^♪ 
徳平さん
後半に良型が上がりましたね(^^♪
今井さん
今シーズン初は
大2匹と小1匹の釣果でした(^_-)-☆ 
 
石塚さん・森友さん
今年も仲良しご友人と一緒にタコ釣りスタートですね!(^^)! 
仲本さん
今年もご一緒に頑張りましょう(*^^)v 
    5月2日(木)

今日も昨日に続き色々なサイズのタコが
上がりました

多い方で5~6匹釣れています




大西さん
今シーズン1匹目のタコです(*^^)v 
佃さん
今年もいっぱい釣りましょう!(^^)! 
大西さん
コツコツとタコ上がってました(^^♪ 
礒野さん
今シーズン初のキロ級です(*^^*) 
谷澤さん
タコの顔が見れましたね(^_-)-☆ 
浜田さん
今年もシーバス→タコですね(^O^) 





5月1日(水)

皆さまお待ちかねの「タコ釣り」が開幕しました!

色々とタコを探しながらポイント移動♪

釣れると良型が多かったように思います

お天気はあいにくの雨・風になりましたが
最後まで頑張っていただきありがとうございました

明日からもタコを探していきます(*^^*)



 
 小林さん
始まって早々に上がりました(^^♪