みんなでオソロ〜!!!
ユニフォーム編
野球
bP
みんこ家のホープ、ポギー。
(ラブラドールレトリバー)
味噌っかすの空。
(トイプードル)
bQ
真理子ママんちのレオパパ【右】
(ロングコートチワワ)

bR
真理子ママんちのキララ母さん【左】
(ロングコートチワワ)

bS
真理子ママんちのアニー嬢【中央】
(ロングコートチワワ)
bT
ごろねこさんちの健太君。
(ロングコートチワワ)
bU
メルママんちのメル君。
(ロングコートチワワ)
bV
miuさんちのらん丸君
(ゴールデンレトリバー)
bW
miuさんちのミゥちゃん。
(ミニチュア・ダックスフント〜ロング〜)
ワンコにも洋服を・・・ってことで空やポギーに着せたところお友達も結構やってました〜。ってことで、先ずはみんながオソロの野球のユニフォーム。これも着るワンコによって同じ色でもぜんぜん感じが違うでしょ?これからももっとオソロなものが増えるかな?楽しみ〜。皆さんももしオソロで持っていたら是非BBSにペッタンしてね。仲間入りして欲しいな。
おいらはポギー。あたちは空。
おいらだって野球くらい出来るんだい!あたちだって球拾いならマカセテヨネ!。
僕はレオ。野球するならちゃんと練習しないとね。
私はキララよ。野球なんてわたくしには出来ないけど、応援だけは任せて頂戴。
あたち、アニー。
ママもパパもかっちょいい!わたちは怪我するといけないから、やっちゃいけないって。。。ママが。
僕は健太だよ。
細身だけど、体力はバッチリさ。だって、毎日ママとボール投げして訓練してるもんね〜。さてと、今日もいっちょやったるか!!
(@`▽´@)/ ハイッ
僕はメルと申します。
野球ですか?これからママにしっかりと教えてもらいます。でもうちのママ、キャッチボール出来るんでしょうか?
僕さ、らん丸って言うんだよ。毎日ミゥとかけっこの練習に励んでるから、きっと盗塁王は間違いナシだね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あたくし、ミゥでございます。野球にはあまり興味がありませんわ。だっておうちの中でネンネしていたほうが気持ち良さそうなんですもん。オホホ
bX
キックーさんちのクッキー君。(左)
(ロングコートチワワ)
俺はクッキー。
どうだ!健太、俺の方が強いだろ。あれ?これってプロレスじゃなかったの?プロレスの方が面白いぜ!
bP0
キックーさんちのレン君。
(シーズー)
bP1
はなままさんちのはなちゃん。
(ミニチュア・ダックス・フント〜ロング〜)
僕はレンだよ。
野球やると僕のこのソフトなお毛毛が台無しになるからな〜。僕は身だしなみにとっても拘るんだよ。やるならあんまりボールが飛んでこないところにしてよね。
私、はなで〜〜〜〜す。
こう見えても走るの得意よ。どこでも守ってあげるから!!ショートとかセカンド辺りが一番適してると思うんだけど、どうかしら?=^-^=うふっ♪
miuさんが作ってくれました。素敵でしょ〜。