ポギーのひとり言
こんにちわ!
ボクはポギーです。はじめまして・・・
ボクはもう12歳です。だから、「男の子」と言うより、オジイチャンなんだ。
でも、みんこにいつも甘えてばかりいて、近所では僕の事をまだ子供だと思っているよ。
でも、ボクはみんこが帰ってくるまで、じっと家で待ってられるよ。
おしっこだって、ずっと我慢さ。
帰ってきたら散歩と美味しいご飯がもらえるんだ!
ボクは好き嫌いはないよ。
こんなボクだけど、みんこ共々よろしくね! (^_-) ウィンク
お名前:PORGY(ポギー)

おところ:神奈川県;みんこさんち

お年:12歳(1990年3月3日生)

性別:男の子

種類:ラブラドール・レトリバー

自慢:好き嫌いナシ
直線上に配置
ホームへ ホームへ
皆さんのワンちゃん、猫ちゃんたちもご一緒にいかがですか?
写真もお待ちしています。
ポギーへの応援 ポギーへのメール
おまけ
みんこが旅先でで見かけたワンちゃん、猫ちゃんたち
おまけ(旅先の動物たち)
我が家の王様!
ポギーのお部屋です。
お友達も増えるといいな。
直線上に配置
ポギーのひとり言
ポギーが見たみんこたち
私の大好きだったポギー!
2003年3月25日に享年13歳で天使になってしまいました。皆さんにはいつもポギーのことを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。ポギーのコーナーは私のポギーへの感謝の気持ちからずっとこのまま残しておきます。たまには我が愛犬、おとぼけポギーに会いに来てやってくださいね。
本当にありがとう。     みんこ
ポギーの仲間達
ポギーのお友達 ポギーのお友達
(お友達が増えました!)
ホームへ