我が家のお花です
趣味の部屋
ポギーのお部屋へ
ようこそ!みんこの家へ。ヽ(^o^)ノ
「みんこ」についてちょっとお話します。
みんこの本名は・・・ごめんなさい。ここでは内緒です。
「みんこ」と呼んでください。
PCを買って、1年が経ちました。
今までいろいろな方のHPを訪ね、楽しませていただきました。
そこで!一念発起。(友達にそそのかされた!ってこともありますが)
「私も作ろう!」ってことになり、何とかここまで辿り着きました。

しかし・・・見ているのとやってみるのとでは大違い!
なんと難しい事よ。(;o;) あぅ〜
本当はもっと沢山のことに挑戦したかったのに、ぜ〜んぜん駄目です。
ポストペットのおやつとか、ひな形とか作ったのを載せたいのです。
これまでもちょこっと作って遊んでいます。(*^^*)
が、しかし!これをどうやって載せたらいいのか???
これから皆さんに教えていただいて、楽しいページを増やせたらいいなぁ・・・と思っています。 どうぞ、ヨロシクネ!_(._.)_

年齢・・・・・・・19??年2月8日生まれ。40歳代。
性別・・・・・・・女性。(と思われます)
住所・・・・・・・神奈川県(湘南地方)
職業・・・・・・・
声楽家(ギョッ!)大学で教えています。
         「二期会」という所に所属しています。
血液型・・・・・さて、何型でしょう?実は・・・何を隠そう(隠してないか?)
        AB型です。
好きなこと・・・旅行・PCいじり・読書・お花いじり

本は大好きで、あらゆるものを読んでるかな?でも、最近はちょっと真面目なものが多いかも。
旅行は大好きですが、ポギーを置いては中々・・・
お花・・・と言っても、「花いじり」と書いたとおり、名前も知らない花のほうが多いのです。。このHPを見た方、花の名前を教えて下さいネ。

先ずは
自己紹介です。