いろんな「みんこさん」
広島の「みんこ」さんが見つけてくれました。
同じ日本中にこんなに「みんこ」さんがいたなんて・・・
何だか自分の分身がいるようで、嬉しくなっちゃう!
みんこの家へ
私の愛弟子のHP。そして、私のPCの師匠の部屋。お友達が沢山いて、彼女のファンも多いのです。
声楽界期待の星!ぺコちゃんに是非会いに行って下さいネ。
オペラ歌手
境 信博の部屋
すごいタイトルのお部屋でしょ?
今売り出し中のバリトン、境君のHPです。
私と同じく、まだ出来てほやほやのサイトです。
これから何が出来るのかな?
Tea Time Lover 趣味の多さに驚きの素敵なママさんのサイト。
クラッシックギター・紅茶・コーヒー・お料理・ジャム・コーラス・・・etc.
とにかく一度は行ってみるべし!
とっても可愛いページも見つかるかも・・・
私の大好きなMORGENさんのサイトです。
スイスが大好きな方で、とっても詳しく紹介しています。一度行ったら病み付きになるスイス!
是非MORGENさんのところで美しいスイスの風景をご覧あれ!

「たいたい君」と「りょうりょう君」のママ、りなさんのサイト。二人の可愛いお子さんの育児記録と趣味の写真等、見ている者の心を休めてくれるHPです。たいたい君の思いがけない言葉や行動にこちらも微笑んでしまいそう・・・
がんばれ FC松林ジョーズ サッカーで汗を流し、頑張ってるチビッコたちのHP。
私には縁がなさそうでも、実はサッカー見るのは大好きです。私の地元の少年&少女サッカーチーム。

(実は我が愛する弟のサイトです。^-^; アハハ...)
パッチワークや編みぐるみの手作りの作品が一杯、JUNさんのHP.。みんな可愛くて欲しくなっちゃうものばっかりだよ。お仕事しながらこんなに沢山作るなんて尊敬!
あきやまとおるの部屋 私のお友達、秋山君のHPです。声楽家としてもとっても優秀なバリトンです。人が良くていつもニコニコ笑顔を絶やさない素敵な紳士。とても凝ったHPですよ。是非一度覗いて見てください。きっとあきやま氏のファンになること請合います。
私がちょこっとだけ大学で教えた生徒のサイトです
今ではすっかり立派な学校の先生になっていらっしゃいます。もちろん、音楽のね♪大変なお仕事の合間にご自分でもブラスバンドをやってらして、いつも前向きな方です。タイトル通り、「SMILE」がとっても可愛い方ですよ〜。
お友達のHP
広島のみんこさんち 広島の「みんこ」さんのHP。
とって〜も可愛いみんこさんのHPです。
猫の「ゆうこちゃん」「みんみんちゃん」犬の「ころりん君」がいます。
「みんこ」って名前は猫ちゃんから取ったんだって!宜しくね。
大阪のみんこさんち 大阪の「みんこ」さんのHP。
みんこさんはとっても手芸がお得意。他にも陶芸やフラワーアレンジメントなども趣味なんだって。作品も沢山ありまーす!
ワンコの部屋へ