リンク集
ペットのお部屋
ウィンドウィング&フォーエバーさんのHP ラブラドール・レトリバーの風羽(ふうちゃん)と永遠(とわちゃん)流花(ルカちゃん)のいるHP。
とっても清々しいいい感じのところだよ。
是非、見に行って!
TAROYUMI PARADISEさんのHP 黒ラブ「ルフィー君」がいます。
去年の10月に生まれたばっかり・・・ラブって子供と言えども大きいんだよね。でも、やんちゃなルフィー君の写真が一杯!他にも兄弟たちが沢山います。それは、見てのお楽しみ!(*^-^*)珍しい種類のレトリバーも一家に加わったよ。CHOPPERちゃん(♀)って言うんだ。
シーズーの翔君、さっちゃん、隼君、それとアメリカンコッカー^のマリちゃんのいるおうち。アルバムやアメリカンコッカーのコレクションはものすごいよ。それに、趣味の陶芸も素敵な作品ばっかり。
「行け、行け渡良瀬犬」という名前の通り、渡良瀬で飼い主のミュウさんが2匹の可愛い子犬を助けました。
そのワンコたちの幸せな日々をサイトで・・・
ちょっと感動するサイトです。
りゅう&テンダー君のおうち。
黒ラブとホワイトラブちゃんです。掲示板が沢山あって、迷っちゃいそう。お友達も沢山いて、すっごく楽しいHPです。コンテンツも豊富よ!
可愛いどなちゃんとでじちゃんがいるよ。どなちゃんはアメリカンコッカーでは珍しい色のセーブル色なんだって。妹のでじちゃんはどな兄ちゃんが大好き!ワンコのぬいぐるみやグッズが一杯。どなちゃんとでじちゃんの幸せな毎日を見に行ってね。
シーズー、ポメラニアン、アメリカン・コッカスパニエル、とペルシャ猫ちゃんがいます。お勤めしていた福祉団体を退職して今はトリマーになったaiaiさん。ワンチャンたちのために頑張ってます。
札幌在住のまーちゃんと言う美人(つい最近まで間違ってました。「まーちゃん」はれっきとした♂です!m(__)m)のアメリカンコッカーがいますよ。まーちゃんのアルバムは見ごたえあり。まーちゃんの名前の由来は・・・?まーちゃんのエピソードを見てね。
長崎在住のyokkoさんのHP。ここにはミニチュアダックスフントのRUSTYちゃん(S・クリーム)とCOOKYちゃん(ブラック・タン)がいます。RUSTYちゃんはお医者さんも「治らないかも・・」と言うくらいの病気にかかったけど、yokkoさんちの愛情一杯な介護で今でも元気に暮らしています。その妹に迎えられたCOOKYちゃん。2匹は今はyokkoファミリーの大事な大事な家族です。
「大阪」のあいさんのHP.
トイ・プードルのビビアンちゃん、ヨークシャ・テリアのメルもちゃん、シーズーのクッキーちゃん、ポメラニアンの龍之介君、MIXのドン君と五頭もの可愛いワンコがいます。あいさんも私と一緒でワンコのお洋服を一杯持ってます。沢山のコンテンツがあって楽しいよ〜。
チワワのももこちゃん&イヴちゃんのおうち。ママのまっきーさんはピアノの先生。編物やビーズアクセサリーがお得意でネットショップもやっていらっしゃいます。うちの空&陽もプーちゃんセーターを編んでいただきました。可愛いももこちゃん&イヴちゃんに会いに行ってね。
チワワのレオン君、パール君のおうち。ママのともこさんはお仕事を替え、やっとレオン君とパール君を飼える様になったのだとか。一生懸命探してともこさんの元にやってきた2チー。とっても可愛がられて、すくすくと育ちました。レオン君はちょっとナイーブ?パール君はおっとり?どっちもすごく良い子ですよ。
Charlie & Jeff's Home Page アメリカン・コッカースパニエルの「Charlie」君とミニチュア・ダックスフントの「Jeff」君の飼い主、MorrisさんのHP。Morrisさんは音楽、パワーストーン、へら鮒釣りがご趣味。パワーストーンのページはとっても綺麗なものが沢山あります。見ているだけでも何か引きつけられそうになりますよ。
「私たちのこの世に生を受けながらも哀しい状況下におかれ愛情に飢え帰る家すら無い、そんな犬や猫達が 沢山居ます。そして そんな彼らに新しい家族が見つからなければ彼らの辿る人生に 希望は見えません。このサイトはそんな彼らに少しでも明るい希望と未来暖かい家族を見つけてあげたい、そんな願いから立ち上げました」との願いが込められたnahoさんのサイトです。
パピヨンのリット君がいますよ〜。ふさふさのお耳がかっこいいのリット君。小さい頃からのアルバムには可愛いリット君が一杯です。飼い主はリットママさんです。
松江にお住まいのマッシーさんとミニチュアダックスのVivianちゃんとレモンちゃんのHP.。2匹ともとってもおしゃれなの。可愛いお洋服を一杯持ってるんだ。ママのマッシーさんの趣味はガーデニングやボウリング、映画鑑賞と多彩。マッシーさんの撮る松江の風景写真はとっても素敵です。
みんこの家へ
私がHPを作ってからもとってもお世話になったところや、見習いたいところばかりです
是非、リンクしてみてね。(^_-)
お友だちの部屋へ
ペットの部屋(2
プーちゃんの部屋