リンク集
プーちゃんの部屋
ペットの部屋(2
お友だちの部屋へ
ペットのお部屋(1)
空の親戚さんのプードルちゃん、「麗ちゃん」がいます。ママは由美さん。由美さんのおうちにはチワワが8頭もいるの。初めてプーちゃんが家族になったんだって。
空の親戚さんサイト。「Chou(シュウ)君」がいます。シュウ君と空は異母姉弟なんです。シュウ君ちは華ちゃん、bogy君、Luffy君、蛍ちゃんがいます。みんな可愛いよ〜。
ブラウン・プードルのマロン君のおうち。ママのかっきーさんはマロン君のお洋服を自分で縫っちゃう器用な方。それも全部素敵なものばっかり。私も早くあんな服が縫えるといいな〜。マロン君も空の親戚さんです。
うららんさんのHP。ここにはコーギーのケンタ君、プードルのラム君、シェリーちゃん、うさぎいのキャロットちゃんがいます。うららんさんはとっても多彩な趣味をお持ちです。トールペイントも素敵だし、ケーキやパンも作っちゃうし、他にも沢山!シェリーちゃんは空の親戚さんです。そして、「ぷりぷりぷうどる」さんちがシェリーちゃんのご実家だそうです。
小梅ちゃんは関西に住んでます。とっても気風のいい小梅母さん。おっとりした小梅父さん。このお二人のなれ初めがすごく素敵。小梅ちゃんは幼児期、人嫌い、犬嫌いだったそうだけど、小梅母に現在克服作戦を実行されているらしい。(笑)楽しいHPです。
空の親戚さん「KIRARA君」がいます。KIRARA君はパパ似のとってもステキなカラーの男の子。飼い主のみかさんはワンコとオーナーのためのネットショップを経営してます。お役立ち商品が一杯ありますよ。リードやカラーも全て手作り品なんだって。ちょっとおしゃれなお店です。
ご近所に住むサチコさんのHP。サチコさんのおうちには日本テリア犬のマロ君がいます。とっても珍しい犬種ですよ。華奢で繊細な感じの可愛いワンちゃんです。サチコさんは編物がとっても上手。空実家ママのお店でも作品を販売しています。一点ものしか作られないそうで、これまた素敵なものばかりです。
モコのWAN小部屋 佐賀にお住まいのはなみずきさんのHP。
モコちゃん&ななちゃんって言う美人姉妹がいます。、モコちゃんはティカップサイズのちっちゃなブラックプーちゃん。ななちゃんはホワイトプーちゃんです。仲良し姉妹に会いに行ってあげてね〜。