MISAKE


メンバー募集!



味酒ミニバスケットボールクラブ女子部からのお知らせです。

バスケットボール(ミニバスケット)に興味がある子
私もバスケットボールをしてみたいと思っている子
是非私達と一緒にプレーしませんか?

練習は味酒小学校の体育館でしています。

興味のある子は是非一度見学にきてね。
身長の低い子も気にせずに・・・・・・・・
現在のメンバーもちっちゃい子はたくさんいます。
特に3年生・4年生・5年生・・・そして6年生も大歓迎。

練習時間
火曜日 16:30〜18:30
水曜日 16:30〜18:30
金曜日 16:30〜18:30
土曜日  9:00〜14:00
日曜日  9:00〜18:30

また月曜日はジュニアの練習日になっています。
夕方4時30分から6時まで練習しています。

バスケットは体全体を使うスポーツです。
特別な道具もいりません(シューズくらいかな?)
また右脳、左脳両方をバランスよく使うスポーツです。
走るのが遅い子も、今度の運動会ではヒーローだ!!

また地引網・バーベキュー大会など楽しいイベント盛りだくさん!

興味のある子は上記の練習時間に体育館に来てね。

また、メールでもOKです。トップページよりお願いします。
皆さんからのメールお待ちしております。



トップへ
戻る