2003

No,5   きく 


イケイケドリブルが身上!きくがドリブル始めたら、みんなどいてね、怪我するよ!
だって止まんないんだもん。キャプテンと同じく、たまにボールを蹴っちゃいます。
ゆるして・・・

No,4    POCO


2003キャプテン。スピードのあるカットインは見もの!(早すぎて見えないかも・・・)
時々ボールを蹴るのが玉に傷!

No,6   みい


「よしもと」に行くのはやーめたっと!もう一年バスケするから、やさしく教えてねっ!吉岡コーチ!

No,7   ゆう


乗ったら誰も止められない、ミドル、カットイン!モップがけ以外はなんでもするよ!
コートのどこにいるかわからないから、よーく探してね。

No,8   まき


いくわよいくわよ!私の前に来ないでよ!来たら、お・し・お・き・よっ!

No,9   りさ


コーチぃ!これどうするの?あれはどうやってやるの?ディフェンスって?オフェンスって?なあに?
まだまだ勉強しなくっちゃ!トラベリングって・・・・・?

No,10   のん


やる気!やる気!やる気!やる気!やる気!
変身!とおっ!



トップへ
戻る