イラスト・コミック系サイト様_01


Fallin Sphere 雅さん

 とらハ等のWebコミックを作っていらっしゃる
 雅さんのサイトです。
 ギャグ中心ですが、この方のセンスは
 私は好きです(笑)
 わりと膨大な数のコミックがありますよ。 

JCSDF〜Japan Comiket Safe Defence Force〜 ASROC1尉さん(代表)

 とらハのCGや同人誌を作っていらっしゃる
 サークル『JCSDF』さんのサイトです。
 銃器に造詣が深い方が揃っているようです。
 可愛い絵で、非常に気に入ってしまいました。
 この方々の本も、機会があれば是非読んで
 みたいです。

REDROOM 由未樹さん

 由未樹さんの個人ページです。
 『星界』シリーズ、冴木忍先生作品の綺麗な
 イラストがたくさん置いてありますよ。
 なにげに、不定期日記も楽しいです(笑)

absolute-zero にょろたさん

 にょろたさんの個人ページです。
 『星界』シリーズに限らず、美麗なイラストが
 秀逸です。
 オリジナルも版権物も、綺麗なイラストが
 多いので、一見の価値ありだと思いますよ。

FENRIR(ふぇんりる) 白波 冴さん

 白波 冴さんの個人ページです。
 オリジナル、版権物共に可愛らしいイラストで
 一杯です。
 星界やザ・サード、GGXやぷよぷよまで(笑)。
 ご本人はプログラマーだそうですが、
 グラフィッカーでもいけるんじゃ……?

+ canta addagio + 七瀬理緒さん

 七瀬理緒さんの個人ページです。
 Zill O'llと幻想楽団Sound Horizonメインで
 イラストやSSを掲載なさっています。
 ややディフォルメされたイラストが可愛らしく、
 すっかり気に入ってしまいました。
 うちの娘のイラストをお願いしたい位です(笑)
 mixiでアトレイアコミュも主催なさっています。



目次へ 次へ→